(*゚∀゚)っみんなさーん、こんにちは!
こちら、ハナです☆

これで第一ポストとなります

ここで簡単な自己紹介をしたいと思います。

あたしは20代のアメリカ人の女性です!
ブログ始めた理由は、きわめて単純。
私は、ものを続くことができない。いろんなことやってみたんですけど、なんだってあれ、長続きはしなかったです。
今までは趣味のものばかりでしたので、あまり気にしなかったのですが、どんどん勉強や仕事にも影響及ぼしていることに気づいて、将来などが不安になりました。

先輩に相談したところ、「なんでもいいから、毎日すこしだけ、何かを書けばいい」っていわれました。
その、毎日何かを書く癖を作ったら、それが他のことにつながるのではないかと言われました。

今までの日記やブログなんて続けられる夢さえ見なかった私が、どうやら頑張ってみたい気持ちになりましたw

好きなことについて投稿したら続くのではなかと考えて、そこで思いついたのがこのブログのテーマです。

なんと、ゲーム(`・ω・´)

そう。
あたしはゲームが大好きです。
64に育てられて、小さいころからずっとゲームをやってきて、ほとんど毎日をやっています。
毎日やっているゲームなので、一言くらいはこの私でも言える・・・よね(笑)

ということで、頑張ります!

それから最後に言っておきたいことがある。
それは、あたしは本当に外人です(笑)
ということは日本語がおかしいところもあると思いますw
大目にみててくれれば、ありがたいです。
まぁ、外人であることを個性としてなるべく面白くしていきたいと思いますけど、違和感を感じるなら、それを思い出してください☆

このブログをあいて日本語で書いていることによって、日本語の勉強にもなることも、主にプレーしているゲームがもtもと日本語だから訳さずに済むことも(要はハナ=怠け者)理由になります。

まぁ、あまり気にしないでください(・∀・)

そして、最後に
テーマは一応ゲームなんですけど、唯一のブログであるため、関係ないことについて投稿することもあるかもしれません。 できればゲームのことに縛っていこうと思っているのだが、まぁ、気軽にだよーー☆

さて、あいさつはここまでにします!
次からは早速本題に入ろうと思っています☆

読んでくれて、ありがとうございました!
ハナ(。・ω・)ノ゙