みなさん
こんにちは〜〜

今日は新しく始めた涼宮ハルヒのゲームについてちょっと書きたいと思います〜

昨日初めたばかりで、たぶん半分くらいまで行ったと思いますけど
まずの第一印象は結構いいと思います。

ゲームの設定は映画のあとになっていますので、映画を見たみなさんにはいいと思います!

パッケージに書いてあるあらすじは
「閉ざされた48時間の世界で俺は何を「追い」何を「想う」のだろう。 
SOS団が存在しない北高祭で体験する”進化する”マルチエンディングストーリー」

です。

まぁ、ゲームもそんな感じです。
同じ北高祭の2日、48時間を繰り返すことになります。
そして、一回体験したことを、過去に戻っても知識として得てるので、2回や3回目でその知識を使うことによって、結果を変えたりすることもできます。

また、登場するおなじみなキャラクターからアイテムをもらったりすることで結果を変えたりすることもできます。

この設定はなかなか面白いと思います。

ハルヒファンにとって、いいゲームだと思います!!