♡♡みんさん♡♡
♡♡こんばんは♡♡


今日も課題でいっぱいいっぱいです ('A`|||)
本当に終わらせるかなって不安で仕方がないです><

普段は直前までやればいいという話だろうけど、その先生がとくに「ネーティブチェック」をしてくださいって言われました。ようは、出す前に必ず日本人に見てもらうことです。 
ということは前をもって、終わらして、誰かに見てもらわなきゃいけないですorz
いやですなぁ><
でも仮にそうしなかった場合、すぐにばれるだろうから・・・ww

まぁ、それはよしとしよう。きっと水曜日までになんとか終わらせれるから><

昨日も本格的勉強会やったので、夜の8時から2時の間にレポートを二つも書き終えたー(5200字と900字)
会わせて6000字超えてるので、私には最後のレポートを書き終える力がある!
はず!(`・ω・´)

まぁ、やる気の問題ですよねぇー
最後のレポートはゼミで前期と後期、会わせて2回発表した内容をレポートにすることだけなので、簡単に言えば発表のレジュメをそのまま横書きにし、ちょっと説明足したりすることでレポートっぽくなるのではないとw

でもね、
やりたくねぇー( ´,_ゝ`)

甘いとかいうーなw

レポートについてどんだけやりたくないか永遠にかけるのに、レポート自体は書かないという矛盾w

このブログを書かないでレポート書けやって感じですよねw

はいw
すいませんw

では、そろそろレポートにもどります。
応援してくださいorz