みなさ〜ん
こんばんは^^


最近Left4Dead2ばっかやってますww
楽しいですけど、やっぱりあたしは特にやらかす時が多いです。

味方にいつも申し訳ないと思ってますorz

それに、レフトは文句が多いゲームでしょう。

ラグかったり、仲間がついて行ってなかったり、雑魚ゾンビに絡まれたり、、、
しかも対戦で、勝ち負けは自分の実力のみで何もできないんですからね・・・

その中で文句とか言い訳いしないことに心がけているんですけど・・・
他の人がずーっと文句言っているとやはりイライラしますよね(´・ω・`)


それをさておき、

ボーダーランズ2の実績、いろいろ解除しました!
Causitc Cavernsの失われた財宝(The Lost Treasure)のクエストをコンプすることによって
World Traveler(全ての場所を発見した)実績を解除!
IMG_3063

てか、
失われた財宝ってさ
失われたまんまでべつにかまわないと思うww

だって
こんなんやったおー

IMG_3064

 
さらに!
IMG_3067

サイドミッションのクエストコンプの実績も解除^^ 


そして、マップ埋めしている時に、面白いもの発見しました!
IMG_3059

やっぱり自分で見つけると、嬉しいですよね^^
ちなみに、
マップはThree Horns- Valley
ここで見れるように、一番したの端っこに小屋があります。
その小屋が怪しいなぁ〜って思って、調べてたら中にありました^^
IMG_3060
 
小屋:
IMG_3061
近づくと敵が出るので☆


そして、最後にとった実績:
IMG_3068
わーい♡

今日はこのへんで!
また明日〜☆