みんさん
こんばんは!

久しぶりに夜中更新じゃないです!☆

この前、フレンドさんと頑張って海賊DLCの中のチャレンジをちょっと解除しようかな〜というのりでたまたまいるマップThe Rustyardsでキャプテン・スカーレットのぬいぐるみに関するチャレンジ「本命のカノジョ」を自力でやろうと!


感想:
ネット使わないでこういう隠されたものを探し出すのは相当大変なんですorz

チャレンジは、Herbertが作った?スカーレットのぬいぐるみを見つけることなんです。
Herbertの家にもうすでに2つあったので、残り三つです。

3つ目が、進んだ先の、ラブレターが一番最初に飛び散った船の裏側にあります。
IMG_3071
この船です!

そして、今エーム合わせている、その裏側にあります。


IMG_3070
船に入ると、このたるの上にのって、裏に行くことができます。

IMG_3069
 すると!
わーい♡
3つ目!

4つ目が宝探しの瓶があった小部屋のなかにあります☆
IMG_3072


そして最後のぬいぐるみ。
もう、自力で30〜45分くらい探してたんですよ。
流れ的に、ジャンクヤードにあると思ったんですよ。
てか、普通に考えるとそうなんだよ
あたしとフレンドさんのなかで、逆にそれしかなかったんですよ

答えは違ったww

さすがに30分くらいたつと、どうみてもジャンクヤードの方になかったので、最初のほうに戻って、一番最初に入った船で探すことにした。

敵と命がけしながら必死に探したら

なんとw
IMG_3074

ありましたよーー!!
嬉しすぎて、思わず大声出してしまったww

ちなみに、場所はこちら!
IMG_3076
船の中に入って、廊下みたいなものを右の方で出た後に下の景色が見えるはずです。
このまま後ろ振り向いたら、スカーレットがいます☆
 IMG_3075

これでちょっとやくにたったらうれしいです!♡

もっとチャレンジの攻略をしたいと思いますので、お楽しみに!

では〜
また明日♡