みなさん
おはようございます^^

週末なのでいっぱいゲームできる時間がありましたぁ〜(ノω`*)

なので、ローランドを助けるまでのストーリーを実況ですすめました!

6〜8はまだアップされていないんですけど、
YOUTUBEさんが載せてくれる次第、リンクを貼ります!

UVHM Banner Zero 5


 

UVHM Banner Zero 6




UVHM Banner Zero 7



UVHM Banner Zero 8


それからフレンドさんと遊んで、サンクチュアリが飛ぶまでストーリーをすすめました^^
そしてレベル53になりました!!!

フレンドさんと一緒だったので、動画をとることができませんでした><
それと、さくさくではなく、結構ダラダラとプレイしていましたのでww

しかし!
コープだとスラグの効果が本当に分かりますw

今度はフレンドさんの許可とって録画しますが、
フレンドさんは私より少しレベル低いです。(昨日は彼がアップデートしたばかりなので)
それで私は合わせてまた1からストーリーやったのですが、あたしはレベル高いので敵があたしのレベルに合わせてしまってたんですね

なので、彼は「スラグがかり」と、メクロだったのでデストラップ係w
 
それで本当に敵がバンバン死ぬんですよw
スラグ、みなさん、コープで必須ですよww

是非使ってくださいorz


そしてプレイ中、レジェンダリールートミジットに遭遇しましたよ^^
あたしはレベル53でミジットは55でした。
そして
何も落とさなかったんです (´;ω;`)
なぜだー(´?д?;`)

必死に探したんですけどww

なので、まだレア武器に出会ってないです><

でもやはり紫と青のドロップが上がっている気がします

2周目とか2.5周目、みなさんが50になってレジェンダリーを探しに行ってたころ、あたしは学校の勉強で忙しくて武器マラソンとか行ったりすることが出来なかったんですけど
レベル解放は間に合っているので、あたしもいい武器出したいです!!><

なのでバイオショックが出来る日が遠くなって行く気がしますww
ボダラン面白すぎなんですよwww

では☆
今日中、動画がアップされる次第にこのブログポストを再投稿します☆
ツイッターでもアップされると通知がきますので、フォローの方は是非よろしくお願いします><