みなさん
こんにちは〜☆

ちょっといいニュースがあります!
みなさんのおかげで、今日はブログは☆☆☆ランキングになりました!
今までありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします☆


さて!
本題に入りたいと思います〜

昨日はThe Beeを手に入れました(ノω`*)
32 PM

5回くらい倒したところでもうすでにBEEを落としてくれました〜
その後にまた5回くらい倒したら2個目を落としてくれましたー☆
 
ここで、ちょっと実況を作りました!

(まだ動画を直接ブログに入れることができないので:こちらで見えます^^)

Hunter Hellquistを倒す時、気づかれてからすぐローダー(ロボット)がたくさんきますorz
これは非常に厄介なので、HHをなるべく早く倒す必要があります!
なので、ゼロでの倒し方を紹介したいと思います^^

BEEが出ない場合はそっこうセーブして終了しても大丈夫です!

それから、
バンカーも回そうかなと思いましたが、ゼロのボアを使ったグリッチ?(このブログで瞬殺方法はここで上げています) を使用すると、私がやったなかで10回中10回バグって死にましたorz 
狙っていなくても、勝手にボアになってしまう場合もありますので・・・回すのをやめましたww

それから、DLC1にもちょっと手を出して、サンドホークの選別を始めました!
FlyingかStoppingの炎とショックがほしいですね^^
終わりましたらまた報告します〜

サンドホークをとりあえず手に入れたら、今度はテラモを倒しに行きたいです^^

色々楽しみがあって、わくわくします!

では〜
また明日!
いつもありがとうございます☆
よければコメントなど、感想をお聞かせください^^
@atallishgiraffeでもどうぞ〜〜〜