みなさん、やっほ〜(*゚∀゚)

今日は、少し自己紹介をしようと思います!
ここでゲームの一般的な進行具合を書きたいと思います^^
ゲームを売らない派なので、すべて持っています(ノω`*)

最後のアップデート:2013年9月11日

名前:ハナ!
年齢:成人済み(笑)
現在地:アメリカ♡
日本語学歴:7年間、日本合計滞在2年間


所有ハード: 
自作パソコン、スペック詳細はこちら
XBOX360(2台)ー日本版新型スリム4GB、海外版エリート250GB
PS3 250GB アメリカ購入ーUncharted/PS+付きパック
3DSLLー どうぶつの森同梱パック、どうぶつの森柄 SDカード16GB
パソコンー Macbook Pro 2011 (あまりゲーム向けではない)
PSP3000


欲しいハード:
StarWars柄XBOX360
PS3 (買いました!!!)

プレイ中ゲーム:
Left 4 Dead 2
真・女神転生IV
戦国無双クロニクル2
Bioshock Infinite クリアしました!!!
デッドアイランド クリアしました!!レビューはこちら
塊魂トリビュート (クリアしました~ やり込みタイムw)

購入予定・欲しいソフト:
ルイジマンション2(検討中)
GTAIV(検討中)
ポケモンY(購入予定)
戦国無双2のHDバージョン(検討中)
無双OROCHI2Ultimate(購入予定)
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークエル (購入予定)

クリア済み:
Bioshock 1
Bioshock 2
Bioshock Infinite 
ゼルダの伝説:時のオカリナ (3DS)
ビューティフル塊魂
Call of Duty 4
Modern Warfare 2 

積みゲー:
Borderlands2
とびだせどうぶつの森
新トモダチコレクション
集まれ!ピニャータ2 
ファンタジーライフ
フォールアウト3
フォールアウト・New Vegas
ボダランDLC4+
アサクリ Revelations
お姉さんバラZ~カグラ~
シュタゲ
アンチャーテッド3 (PS3についてきた)
セインツロー3
ラスアス(次に実況する予定)
二ノ国
スカイリム(パソコン版)



という感じです!

よろしくお願いします(ノω`*)