みんさん

お久しぶりです!

今日はトモコレでの結婚の流れを紹介したいと思います!

写真が多くなってくるのですべて「続き」の中に入れました!

 
結婚はバイオショックのエリザベスをイメージして作りました!

そして「しょげ」というお友達と結婚することになりました!
付き合い出してから2日間に結婚まで至りました(笑)
ドキドキモヤモヤしている部屋をクリックしたら~
なんと!


HNI_0090

もちろん承知ですよ!

HNI_0091



HNI_0092
HNI_0093
HNI_0094


この「合図」とはなんでしょうね?

と思いながらプロポーズに!
場所は花火大会にしました(ノω`*)


HNI_0095

HNI_0096

合図とは、しょげがエリザベスのことを考えている時に、した画面をタッチすることです!
ですが、こんな緊張した、ラブラブな雰囲気で・・・
しょげは何考えてんだよ!!!!

HNI_0097

HNI_0098

HNI_0099


HNI_0100


HNI_0001

HNI_0002

HNI_0003

HNI_0004

HNI_0005
何してんだよwwwww
大切な話があるだろwww

HNI_0006

。。。。!

HNI_0007

HNI_0008

私はパチパチwww

HNI_0009

夫婦に!

HNI_0010
HNI_0011
HNI_0012
HNI_0013
HNI_0014

結婚式きゃわわ!

そしてハニームーンまでww
HNI_0015

HNI_0016
HNI_0017
HNI_0018

ガチドイツwwww
このゲームほんまカオスwww

HNI_0019

ベルリンの壁とかwwwww
やめてよwwwwww

HNI_0020


HNI_0023

アパートもあるんだけど、自宅までできて~

HNI_0024
こうやって覗くこともできますw

ですが・・・
結婚したからといって、全てが上手くいくとは限らないみたいですよ!
なんだ、しょげくんのほうが家事をやってんのかww

HNI_0029


ということでw
このゲームはこんな感じです!

最近の投稿は遅れてることをお詫びします><
来週から日本で就活を2週間くらい始めますので、遅れます! 

いろいろ約束を果たせなくてごめんなさい(´;ω;`)
ブログで毎回「久しぶり」で始めたくない管理人ですが><

頑張ります!

まぁ、しょげとエリザベスを紹介しましたよ~♡
今週末日本行ってきます!!!

んじゃ~
ハナよりぃ