みなさん、こんばんは!

7月10日(昨日)無事にアメリカに帰国することができました!

日本でとても楽しい時間を過ごし、いい思い出作ってきました^^

これからは時間ができると思いますので
メガテンのプレイ日記更新(ちょっと遅れてるwww)
トモダチコレクションのプレイ日記
ファンタジーライフ(大量アップデートに向けて)進む
ボーダーランズ2のDLC4をプレイ(日本に着いた日に発売された!!)
バイオショックの実況/衣装作り

に取り組みます!
色々忙しい夏になりそうですね!

ちなみに、これから日本は暑くなりそうですね!
ハナの地元はまだ全然暑くないです!今日は24度が最高気温で最低気温が11度でした!
寒すぎるでしょ!><

ちょっと日本の旅を紹介したいと思って〜

まずはシーワールドに行って、可愛いベルーガとイルカとシャチを見てきました〜
しかし、行った日の雨がすごくて大変でしたww
それでも楽しくて、もともと水中の動物でしたので、雨で中止になったりしませんでしたから助かりました(ノω`*)

今度は上野動物園に行って
キリン!!!!!!!
をこんなに近くで見ることができました!!!
IMG_3554

キリン大好きですよ!
可愛いです!!!!

そして、上野動物園内で不忍池を発見です!!!
ぐる〜っと周りを歩いて、メガタンを思い出してしまいましたwwww
本当に似ててびっくりしたんです><


それからディズニーランドディズニーシーにも行きました!
ランドでミッキーの形したハンバーガーを食べてからオレンジ味のアイスを食べました(ノω`*)
IMG_3448
IMG_3437



 シーで私の一番大好きな食べ物を食べることができて、とても嬉しかったです〜
「セバスチャンのカリプソキッチン」で頼める「ホタテクリームコロッケサンド」です!
IMG_0852

 そしてみなさんが待ってた(誰がだよw)
私の有希くん(ダッフィー)の写真です!

IMG_3436
 まずはランドで女装させて、ビッグサンダーマウンテンを並んでいた時の写真です!
 
次はシーで男前の格好でいろいろな場所で撮影した中、これをみなさんに見せます!
ちょっとズボンの丈が短くなってしまってるけど、可愛いですwww
IMG_0833


IMG_0879

また、このようにポップコーンバケッツにひっかけて歩き回っていました〜

ちなみに、ハナの大好きなキャラクターはリトルグリーンメンです!
ポップコーンバケッツ以外の身につけてるディズニーグッズは全てその子です(笑)

そして、夜になって、彼氏からなんと、
シェリーメイまで頂きました(ノω`*)

IMG_0919

 ケープ・コッドにて撮影です(///ω///)

新しくお迎えしたシェリーメイちゃんの名前は:
つかさちゃん
です!

IMG_0925
これからも有希(ゆき)くんとつかさちゃんをよろしくお願いします(//∇//)



そして最後に紹介したいのは作ったご飯です!!
(上から下:トマトエッグスクランブル、チキンのトマト煮込みうどんのせ、ホワイトシチューとキャベツサラダ、フライドチキンとカプレーゼサラダ、手作りハンバーガー)です!
IMG_3428IMG_3426IMG_3423IMG_3360IMG_3421

 
以上、日本のまとめでした!
他に花火とかいろいろやりましたし、楽しかったです!!
また近いうちに日本に行けるように頑張ります〜〜♡

では、また明日(ノω`*)