みなさ~ん
また時期です!

Humble Bundleの時期です!

今度はですね、WBゲームと組み、好きな値段でバットマンを購入できるようになっています!

HumbleBundleの仕組みを簡単に説明しますとですね、
HumbleBundle側がゲームを出し、そのゲームを購入したい方は払いたい額だけ払って、そのゲームのダウンロードキーを手に入れる。払ったお金の振り分け、どれほどチャリティーに寄付するか、どれほどHumble Bundleに戻すかは、購入の際に選べることはできます。

今回のゲームラインアップはこちらです!
humblebundle

なかなか豪華なゲームばかりですね(*´ω`*)

下に今回支援されてるチャリティーも乗っています。
We can be Heroes
DCと手を組んだアフリカの貧しい子供たちを飢餓から救うためのチャリティー団体です。

購入方法を簡単に説明しますと、
ホームサイトにアクセスし、下のほうを見てみると、
how to buy

こういった画面がでると思います。

①払いたい額
好きなだけ払えます。
すでに記載されてないアマウントを払いたい場合は、一番下の「Custom Amount」に額を入れればいいんです。
hb

平均額より低い額入れると、こういった注意がでます(青い枠)。
今回のHumble Bundleの平均より以上に払った方へのゲームは Arkham City GOTYとScribblenauts Unlimitedです! なので、もらわなくても良いのなら、1ドルからでも購入可能です。
また、ボットに使われないため、キャプチャーも使用しています。

個人的に寄付したかったので、
このゲームを購入するのに10ドルを払いました。
チャリティー団体とHumble Bundleを半分半分お金を分けて購入です。

②:お金の振り分け
hb7
1番、WB Games
2番、We Can Be Heroes (チャリティー団体)
3番、Humbleへのチップ
スライダーを動かして、ご自由にお金の振り分けができます。

最後には以下のが書かれます。
jkjkh

③はEmailの入力です。そのまま入れてください。
購入済みにコードを送ってくれますので、間違いのないよう、お確かめの上で記入するように。
今後のHumble Bundleからのお知らせをもらいたいくないなら、チェックを外してください。
アカウントをすでにお持ちの方は「Log in」と書いてある青い文字押すと、ログイン画面に飛びます。


ギフトかどうかを確認します。
ギフトなら、チェックを入れてください。Emailは自分のままで。
購入後、特別なURLが入っているメールがとどきます。そのURLをあげたい人に教えてあげればどこからでもダウンロードできます。
ギフトには時間制限もないので、いつでもダウンロードできます。


最後は購入方法ですね。
左からみて、クレジットカード購入、Paypalで購入、アマゾンで購入、銀行口座で購入
という4つの選択肢が。
個人的には海外からだと、Paypalがおすすめです!


買ったら、次の画面に飛び、したのような画面になります。
Steamのボタンをクリックするとログインすることになり、枠の中をクリックするとコードが自動的にアカウントにダウンロードされます。





humbledundle




という感じです!
簡単!楽ちん!だれでもできちゃう!


不明な点があれば、コメントぜひ残してください^^