みなさん、こんにちは~ 

お久しぶりです!
また忙しくなっちゃって(いつものことw)ブログを書く暇がなくなっちゃいました(笑)

ですが、あと2週間で大学卒業しますので、少しは楽になるはずです^^
その時間でもっとゲームできたらいいなと思います~

ブラックフライデーって、みなさん、ご存知ですか?
簡単にまとめると、感謝祭(Thanksgiving)の次の日の金曜日のことですけど、ものすごくセールが行われる日ですね。そこでゲーム本体やモニターやゲームを普段より何十、何百ドル安く手にいれます!
詳しくはここで書いていますよ: http://www.gamespark.jp/article/2013/12/01/44949.html

ブラックフライデーで、私はいろいろ購入しましたよ^^

1.シムシティー:$25
2.27インチモニター:$200
3.PlayStation Vita:$150
4.PlayStation Vita 32GBメモリーカード:$40

なかなかお安い値段だったので、ずっと買おうと思っていたものをついに購入~

ゲームの方も安く売っていましたので、いくつかを買いました!
Xbox360版のメタルギアライジング、$10
Xbox360 Lego Lord of the Rings、同じく$10
PlayStation Vita Tearawayが$30

間に合わなかったセールもいくつか・・・
PS+の年間メンバーシップが$30ドルで売ってたのですが、買い損ねました・・・・(´・ω・`)

当たり前ですが、Xbox OneもPlayStation 4もほとんど在庫がなかったです・・・・


それから、ついに決めました!
最初に買う次世代機は、

PlayStation 4にしました!
(まだ買ってないんですが)

Xbox Oneで気に入ってるソフト、デッドライジングとタイタンフォールですが、絶対にやらなきゃいけないソフトという感じではないんです。そしてタイタンフォールは、出てから少し様子をみたいんですし、360で出ますので、そちらでいいんじゃないかなと思ってしまいます(;´∀`) もちろんXbox Oneでやった方がきれいだろうが、そのきれいなグラフィックスのために$500も出せというのが少し(笑)

しかし、PlayStation 4はもう少し手が出しやすい$400の値段で、PS Vitaも購入してリモートプレイも可能ですし、気になっているゲームは龍が如く維新、メタルギアソリッドV、デスティニー、戦国無双4(PS3で出ますが、PS4コンテンツも期待しています)、Watch Dogsなどなど~
それからやったことないが、面白そうなソフトもいくつかありますし、いろいろ楽しみです。

しかし、主にXbox360でやってきた私がPS4に移ることでいろいろ不安はありますね・・・
Xbox360のフレンドやパーティー、そのコミュニティーが好きでしたので、PlayStationに移ることによって今までのフレンドさん、ほとんどいなくなりますね。
ですが、最近はツイッターなどのフレンドとやっているのが多くなって、思ったより大変じゃないかもれないんです。(笑)

よかったらPSNを登録してください^^
ATallishgiraffeまで~よろしくお願いします(*´ω`*)

大学卒業して、また引っ越しますので、引っ越し先の部屋をゲーマー部屋にするつもりです!
モニターの21",23"27"が並んでいる最高ゲーム施設を楽しみにしてください(*‘ω‘ *)


それから最後ですが、バイオショックインフィニットのDLC実況をただいまアップしていますので、よかったら見てみてくださーい!
パート1です!:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22339658

では、またね~~